御隠居さん62年生涯一番の幸せな誕生日!!

今日は御隠居さん62歳の誕生日!!
ゴールデンウィークも休めなかった4人のスタッフを抱えたネイルサロンの店長をしている24歳の
彼女が休暇をとっての誕生日祝い!!
新宿駅南口での待ち合わせをしてルミネtheよしもと2回目公演に入場!!
全席指定席で前から3番目の真正面C席14番・15番に着席!!
出演者は馴染みの南海キャンディーズ、はんにゃ、キングコング、西川のりお・上方よしおコンビや
野生爆弾、笑ハンティング、ニブンノゴそしてほんこんほか出演の吉本新喜劇で2時間半の間二人して
久しぶりに大声で笑って日ごろのストレス解消!!
そして、タカシマヤタイムズスクエア本館に移動して13階の築地玉寿司で江戸前寿司時間無制限
食べ放題で生ビール片手に二人とも満腹!!
生涯一番の幸せな誕生日であった!!
来月8日は彼女の25歳の誕生日で再度ルミネtheよしもとに行く約束をして帰途につく!!
ありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。